2015.12.11 歪んだ景色!
20151210234257774.jpg

大雨の中、大渋滞の福岡都市高速を天神方面へ向かう。

高速なのにノロノロ運転の末、時々停車。

約束の時間にはもう間に合わない。しょうがないので連絡を入れる。

201512102342561fe.jpg

高速がこれなら下道はもっと渋滞なのだろう。

福岡市内へ入るまでは、雨で目の前が見えない程の土砂降りだったのが

空港前のこの付近では雨脚は少し弱まり、景色が歪んで見える。

こんな歪んだ景色もよく見ると面白い。

何時もは小一時間ほどで着く距離も、この日は2時間近く費やした。

12月は物理的に車の数が5割り増しに増えているのでは無いかと思ってしまう。

約束していた目的の和食のお店に30分遅れで到着。

そうして、とても楽しい打合せも雑談を交え、あっという間に4時間ほど経過。

そして来年4月までの面白そうなプロジェクトが決まり、クライアント御夫妻との祝杯が叶った。

そんな嬉しい日の印象的な忘れられない景色である。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー
Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2117-c17dcc30