2015.11.05 ありがとう!
201511051703458b9.jpg

ついこないだまで三匹居たワンちゃんが今ではこの子、TINA子独り!

16才と15才の年長さん達はたて続けて旅立ってしまった。

二番目の子が逝ってしまったのは先月の3日。

私達にとってはとても大切な命だった。

命と向き合う事はとても勇気のいる事。

誰もが何時かは命を終える。その終わり方に質があると言う話を聞いた事がある。

死には、質があると言う。良い死と悪い死が有るらしい。

詳しくは書けないが、彼等はとても良い死を迎えられたと思う。

最後まで苦しむ事なく多くの人に惜しまれ見送られ、沢山の花に囲まれて逝ってしまった。

二番目の子が亡くなるまで相手にして貰えなかったTINA。今では残ったこの子が独り占め。

ちょっと迷惑がっているかも知れない!

彼等が皆んなで寄り添っていた10数年の日々。今では感謝してもしきれない。

ありがとう!

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー

Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2086-1ade35e1