2015.10.29 新しい家具と住宅!
20151029064410ec1.jpg

北城内の家に新しい家具が納入された!

3階はグレーのキッチンを邪魔しないような真白な椅子とテーブル。

ここはできるだけ線の薄いものを選んだ。

椅子はウルトラ。10ミリ程のフレームで構成されている美しいフォームの椅子。

201510290644120f5.jpg

2階に置かれた二人掛け用のソファーはマラルンガ。

背凭れが折畳めるとても高級なもの。

正直このソファーは大きすぎるのではと思い想定外!

しかしシートの色を淡いグレーにする事で違和感無く納まった。

やはり最後に家具が入ると、その家具が空間の主役になってしまう!

20151029064413af2.jpg

中々撮りにくかった水回り空間。

デジイチの広角レンズで撮ることができた。

写真右の白い壁は全面建具になっていて、移動すると洗濯スペースが現れる。

洗濯スペースの手前にはトイレが設置され、この大きな移動壁が扉を兼用している。

と言う事で北城内の家は私達の手から離れてしまった!

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー


Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2080-1f557721