2015.10.26 紫外線を強く感じるこの頃の陽射し!
20151026021310b31.jpg

晴天が続くこの頃。11月近く、日中の気温は肌寒くなった。

しかしながら陽射しの眩しさは真夏のように強く感じる。

運転中はサングラスが欲しい程。

窓を閉めた車の中の気温はどんどん上がり、冷房を入れないと暑くて堪らない。

遥か上空、成層圏のオゾン層破壊が進行しているのではないかと思ってしまう。

紫外線がダイレクトに降り注いでるようで、この眩しさは以前と明らかに違っている。

加齢による現象でお前の眼の方が弱くなってるとも言われそうだが

建物の外観写真を撮影して見てもコントラストが強すぎる。

私達が気付かない間に地球環境がどんどん変化してるのかも知れない!

思違いであれば良いのだが…!

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー


Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2077-854682a9