2015.09.13 北城内の家はもうすぐ竣工!
20150912151152b6e.jpg

3階階段室の天井!ここにはフォークが沢山ぶら下がった照明器具が吊される。^^;

この真白な小さな空間の主役は変わった照明器具になる予定。

20150912160545175.jpg

ペンキ塗りたての札が下がっているのは玄関横シュークローク

杉板無垢材床にクリアを掛けただけ、とても表情豊かな床に仕上がった。

ここは玄関ではなく玄関横のシュークロークでこれから自在棚が壁に設置される。

20150912161121ff1.jpg



階段室の床面!ここの隣にホームエレベーターが付くので階段は少し狭い。

同じく杉板修整剤でクリア仕上げ。

20150912161928c03.jpg

2階多目的室、ここの主役はとても素敵なソファ。有名な憧れのソファなのだ!

まだ照明器具、コンセントスイッチも衛生器具も付いていない状況なのでここまで!

10月にオープンハウスとまではいかないけど希望者には案内致します!

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー



Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2031-891cc975