2015.09.01 経年検査東与賀の家
20150831201024a24.jpg

小雨の中東与賀のお家の一年点検へ出掛けた。

久し振りにクライアントさんとお会いするのは楽しみでもある。

まだまだ一年位なのでまたまだ新しい住宅。

それでも不具合が有ったりすると気になるので報告して頂くようにしている。

20150831201025a7c.jpg

奥さまからとても使い易くて不満はありません!
(多分クライアントさまもご覧になられているでしょうから嘘は書けません^^;)

とても自慢だと言って頂いた。とても嬉しいものだ!

キッチンにモザイクタイルを良く使う。汚れやシミが気になるので聞いてみた。

特に何も汚れ防止はしていないけど綺麗にしているね!と言われる。良かった。

20150831201026ab7.jpg

内部を見せて頂き、それから外回りを見て、目視で検査する。

ご主人も一緒に回って頂いた。

大型のアルミガレージを設置されていたが、台風の被害は何も無かったと聞いて安心した。

なかなか時間が取りにくい経年検査!行って見ると嬉しい気持ちになれる。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー


Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2018-a1d67a86