2015.08.22 超土砂降りの雨のなか^^;
201508212334580c3.jpg

午前中、車でオフィスを出て東へ向かってドライブ!3つの予定をこなす。

結局、昼食を取るタイミングを逃し、気がつけば周囲は暗くなっていた。

それどころか外は土砂降りの大雨。

最後に訪問したSさんの所から傘をお借りし駐車場に止めた車へ戻る。

急いでオフィスへ戻るため高速道路にのったものの信じられない程の土砂降り!

大野城から基山附近、山の中の高速道路は50キロ速度制限。と言うよりワイパー最速状態で前が見えない!

平地だと一瞬にして水没しそうな勢いだ。亀裂のある崖ならと考えただけでもゾッとしそうな超土砂降り。

それでも一瞬、雨が落ち着いた時があって、その瞬間写真を撮って見た。

視力も反射神経もかなり鈍っている事知ってるので、必死に注意を払いながら帰路を急いだ。

猛暑日が少し落ち着いたと思ったら、土砂降りの豪雨。それに台風も近づいてると聞く。

どんなに周囲の気候が荒れてこようが、平常心を保っていようと思うこの頃である^^;

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ




Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/2007-b0b73e48