2015.06.22 今日はこれで^^;
201506211944589d4.jpg

万齢の夏限定純米吟醸酒の生酒をご近所のS先生に頂きました。m(_ _)m

S先生はこのブログを応援していただいているお医者様。

いつもありがとうございます!

久々にゆっくり休める時間が持てたので味わって戴きます。

万齢の瓶が縦長なので横に岩の蔵も添えさせて頂きました。

それと中々読む時間がなくてまだ飾り物の鍋島水軍の本と、

石丸安世伝も添えました^^;

で!流石に万齢はしっかりした味わいです。すこーし酸味があって、大人の味ですね!

岩の蔵は飲みやす〜いワインのような味です。

少し酔ったので、ついでに私の演奏もオマケに添付します。

耳障りなので、勇気のある方だけクリックして下さいね^^;



にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ






Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/1942-92704b80