2015.06.21 自然の英語工房へ!
20150620180405ea8.jpg

金立に建つ自然の英語工房さんは、オープンしてもう3年を過ぎました。

外壁に使った木材の色も良い色になっています。

建物東側には竹林が広がり、自然に囲まれた良い環境を形成してますね!

20150620180407e7f.jpg

北側の道を東へ抜けると水を張った水田が広がっています。

道北側には空家になってしまった住宅があり、ほぼ崩壊状態でかろうじて形をとどめています。

20150620180408664.jpg

足元に紫陽花の花が綺麗に咲いていました。

20150620180411b5f.jpg

厄介扱いされる竹林!

景観的にはとても好きなのですが、繁殖しすぎると敬遠されます。

竹林に囲まれた涼しげな空間でお茶できたら良いねと、

勝手に思ってしまいました^^;

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ







Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/1941-49467a01