2015.06.17 お伊勢茶屋、急ピッチ進行中!
20150616225011d00.jpg

瓦屋根がやっと葺き上がった。まだ下屋が出来ていないものの、なかなか良い具合です。

複雑な屋根、しかも瓦屋根。正直コスト的に無理かと思ってたのですが、叶いました。

長崎街道沿いにあった和風な建物になってきてます!

20150616225012cb4.jpg

2階居住スペース廊下もなんとなく大正ロマン風に仕上がっています。

建具にも格子が入り、シックな色調の床になれば、とても良い感じ。

201506162250121bf.jpg

1階のお風呂はモザイクタイル貼り。名古屋モザイクの商品を採用しました。

何故かこの頃、名古屋モザイクをよく使っています^^;

白い目地が入るともっと良くなります!おしゃれなお風呂になりそう!

201506162250148ae.jpg

以前に紹介したチェック柄のクロスも貼り終わりました。

こちらの床は無垢材フローリングですが白っぽい仕上げになります。

クライアントのYさんと一緒に、うわ〜!楽しみ〜!の連発で見て回りました。

本当、私も楽しみな、お伊勢茶屋の竣工。

開所式が7月7日で、内覧会が8日から14日までだそうです!

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ





Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/1937-3b2a236a