2015.06.05 久しぶりのJR終電乗車!
20150604143145aa1.jpg

JR博多駅から長崎本線佐賀行き終電は23:35発で4番のりば、

佐賀駅へは00:16に着く特急かもめ107号4両編成
思っていた以上に終電のホームは空いてました。

疲れて帰る終電で座れないと悲惨なので出発20分前にホームに着くも待っている人は私と同じような中年男性一人だけ!
電車が到着する5分位前にはずらっと10人位の列ができていました。

本当に久しぶりの終電帰宅です。
車で行こうか悩んだ末にJRを使いました。
やはりお酒も少し入ったし、少々疲れてたので運転はあり得ないので正解。

終電の車内の空気は、暗くて重苦しい空気が漂っていて、40分の旅もとても長く感じたけど、
現在進行中プロジェクトの打ち合わせやら、新しい出会いや、とても有意義な時間を過ごせたので、充実感一杯乗せての終電でした。



にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/1925-35ce9b83