2015.06.04 採用されたクロスの柄
20150604001234b05.jpg

こんなクロス仕上げが選ばれました。

色が4種類有りますが、4種類とも採用されました。

20150604001226b9e.jpg

柄だけ見るととても可愛い柄だと思います。

多分壁に貼ってしまうと柄は殆ど分からないのではないかと思うほど、小さな柄です。

20150604001233de7.jpg

いや 採用に関しては、反対はしませんでした、というより賛成側でしょうか。

部屋のアクセント壁として採用し、一部を廊下側のドアの横に室名札の下地、キャンバスのようにも利用します。

201506040012331ac.jpg

普段は採用しない柄のクロス仕上げ!

決められてしまうと、それをどう活かすか求められます。

隣接する床、壁、天井等の仕上げに直接影響してくるので油断禁物なのです^^;

それでもちゃんと決めればとても面白くなりますね!

プロジェクト毎に色んなチャレンジが必要だと思います。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ



Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/1924-89362571