2015.06.01 竣工オープンへ
201506011222092a9.jpg

佐賀市神野東の耳鼻咽喉科クリニックです。

外構工事が進行中で、内部もモザイクタイルが間に合わないとか^^;

一応その場所も違った仕上げがされてますが、一部水周りの器具とベビーシート等が付かない状況での引渡しになります。(ー ー;)

20150601122211100.jpg

待合室は吹抜け空間。

高い天井がこの建物の存在感を大きくします。

夜は暗い交差点のランドマークとなり、まるで地域の照明装置ですね!

20150601122211790.jpg

エントランスの壁と天井はコンクリートそのままの仕上げ。

打放し仕上げには手慣れた建設会社さんなので、上々の出来映えです。


201506011222139be.jpg

こじんまりとした受付カウンターが患者さんをお待ちしています。

14日内覧会です。私も多分居ると思いますので是非おいで下さい!


にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ

Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/1922-d40b7152