2015.02.11 う〜〜ん困った!
2015021019044072c.jpg

デアゴスチーニという雑誌!こないだ3Dプリンターを購読したばかり^^;

まだ5冊しか着ていないのに、新たに空撮用ヘリが新しく出た。
我ながら釣られやすい性格^^;どうしよう。

プロテクターも標準装備だし、phantom2では嫌な思いしてるし^^;
これだったらダメもとで試す価値ありそうだし!ちょっと頑張ってみようかしら^^;

しかし安いようでも一月に何度も発行されるし、NPOでリデュース活動してるし、飛ばす時間も無いし
飛べるようになったphantom2有るし!熟慮の末やっぱ止めよう!
興味唆るようなものが次々に出てきますね(ー ー;)

今回は踏ん張ってなんとか釣られません!^^;

ブログ支援バナーにほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ


Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/1802-e21515ce