2015.01.27 接写で撮影トライ!
20150127090909e4f.jpg

先日のイベントでの懇親会の写真。

以前NPO関係の集まりの時、若い女性Hさんとがブログの写真を接写されていた。

なるほど、ディテールにこだわる人はこうやって撮るんだと感心したのです。

20150127090911a9a.jpg

で今回真似してみました!

まだまだ、全体で捉える事にしか慣れていないからか

ちょっと魅力に欠けるようです!

20150127090941cea.jpg

で全体風景です。

かなりシックな雰囲気ですが、この一次会で4時間もこの場所にいたようです!

2次会はRIFFと言うジャズのお店に!

他のライブハウスで演奏していたミュージシャンが集まっていて^^;

入ったらいきなりライブが始まり、とてもいい雰囲気。

充実した時間だとついつい写真とか忘れてしまうのです。

残念ですが、その写真はありません^^;

翌日、お店のオーナーさんが私達のイベントに来てくれました(^^)//

感激!ありがとうございました!

ブログ支援バナーにほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/1787-71a2e7fb