2015.01.14 NPOさが環境推進センター事務局会議と新年会
20150114003724e5f.jpg

NPOさが環境推進センターの事務局会議と新年会に出席しました。

せっかくの写真もブレてしまいました。m(_ _)m

この日はNPO関連の会議が集中し、長崎街道まちづくり実行委員会のシンポジウム報告会議の終わった後出席させて頂きました。

ここの団体は、20代から70代まで、幅広い年代層と様々なジャンルの人達が
環境と言うテーマで集まっています。

エネルギッシュな人達の集まりで、NPO関連の大概の人達と、ここではつながるような気がします^^;

前回は仕事の都合で参加出来なかったので久々の参加になりました。

皆さん今年もよろしくお願いします!

おまけ写真はダブルMさんです^^;

20150114072147806.jpg

ブログ支援バナーにほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ

Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/1774-8609d39d