2015.01.04 柳町東の景観重要建造物写真から!
20150104135235cbf.jpg

以前に撮影していた写真からのアップです。

真っ青な空に沢山の小さな黒い点は渡り鳥の群。

小さすぎて私のカメラでは上手く写せませんでしたが

写真をクリックして大きくするとよくわかります。

201501041358193c7.jpg

これはこの建物内部に置かれている藁座布団!

今では美術工芸品のようです。気軽に座れないようなものですが座ってました^^;

この手の建物の中にはさり気なく高価な物が置いて有ります。

凡人にはなかなかわかりませんが崇高な雰囲気は伝わってくるものです。

数少ない地域のお宝!大切にして行きたいですね。今年から見学出来るようになります。

ひな祭り期間中にイベント企画も進んでいるようです。

ブログ支援バナーにほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ





Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/1764-230f0f65