2014.09.01 空の色!
20140901143003493.jpg

9月に入った!正月を迎えたのがつい昨日のように感じてしまう(・_・;

季節はもう秋。

今年は、無常と言う事を思い知らされた寂しい夏を経験した。

相変わらず、時間に追われ、足りない時間をどう捻出するかに明け暮れる日々が続く。

空の色は、爽やかな青を表し、そんな事とは、無関心に社会は動く。

201409021428567b5.jpg

いつ迄この日常が続くのか誰にも解らない。

与えられた1日1日を精一杯、悔いの無いよう生きて行く!

将来への大きなビジョンを抱え、実現可能な小さな未来を追い掛け、

無理かも知れない夢を語り、その夢を多くの人達と共有し

進むべき方向を仲間と語り合い、喜びを共有し歩んで行く。

こんな日常が永遠に続く事を祈りながら!2014年秋

ブログ支援バナーにほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ

Secret

TrackBackURL
→http://alphdesign.blog91.fc2.com/tb.php/1623-532f0649