FC2ブログ
2019.03.12 唐津産和豚もちぶたの店“れんが亭”内部写真!
2019030620054215b.jpeg

唐津駅近くの和豚モチブタ専門店“れんが亭”の内部写真。

此処は引渡しの最後まで、遂に竣工写真が撮影できないまま開業となりました店舗です。

ヒバ材を使った縦格子と白竹簾のあるパーテーションにカウンター。床は黒の玄昌石風タイルにホワイトアッシュのテーブルと椅子。れんが壁は改装以前の小児科駐車場の時からあったものそのまま利用。

此処の内装は特に女性客に結構評判が良いとオーナー様から伺ってます。

たまたま唐津での打合せの後、ランチを食べに行くと会議室コーナーにはお客様が居なかったので写真を撮影させて頂きました。

唐津産和豚もちぶたの店れんが亭←リンク

20190306200543c23.jpeg

外観は黒とれんが色で割と濃い造り。内部の壁天井は漆喰調仕上げと白木使った清潔感のあるインテリアです。

清潔感ある木綿の暖簾と畳コーナーから見える明るめの畳の色が新鮮なもち豚料理を演出してくれてます。

残念ながら広角レンズを持ってなかったので上手く雰囲気が伝わる写真ではありませんが嬉しい繁盛店です。

この日は人気のカツカレーを食べて元気になりました。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー