FC2ブログ
2019.03.10 「地球と暮らしと身を守る~エコと防災~」
2019031014202590c.jpeg

遂にDanbaul×Styleのパンフレット粗無くなってしまいました。

Danbaul×Style家具は、今回が環境NPOのメンバーにも初対面。とても評判良く!

今回の防災イベントの企画を頂いた防災支援NPO団体からは、5月完成予定の拠点兼カフェにDanbaul×Styleを設置したいと申込みいただきました。

またご高齢のスタッフさんからは今持ってる家具を処分してDanbaul×Styleに置き換えたいと、「でも今使っている家具、重いけどまだ使えるし、どうしよう?」の問に、NPO事務局長さん云く、「使える内に処分しないと誰も引き取ってくれないよ!」との返し。さすが、既存家具も暮らし塾で引き取ってくれると言う事なんですね。

嬉しい評価沢山、沢山頂きました。感謝です。

201903101420268c8.jpeg

ちょっと短い展示でしたがDanbaul×Styleにとっては、良い出会いが沢山ありました。

まだ売り出されていない最新のNチェアー(最初の写真一番手前)が一番人気のようです。

値段聞かれましたが、まだ未定。多分巻きチェアーと粗同じくらいだと思います。


にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー