FC2ブログ
2019.02.01 地鎮祭が続きます!
20190131121259445.jpeg

来月にはオフィスで現在関わっていますプロジェクトのうち三件が竣工完了する予定。

そして1月に新しいプロジェクトの地鎮祭が2件ありました。今月初めにもう1つ新しいプロジェクトで地鎮祭が行われ、合計三件の新しい工事が平成最後の年から新しい年号に掛けて始まります。

3月末までに消費税の絡みで工事契約すべきプロジェクトもあって、実施案件でオフィスは少々慌しい状況。

計画中プロジェクトに実施設計中プロジェクト、そして現在工事中プロジェクトとどれもが短くても一年、長いもので三年以上掛かっているものもあります。

定期的にオフィスではそれぞれのプロジェクト別にレビュー会議を行い、クオリティの確保と質向上、他のプロジェクトへのフィードバック等を行なっています。

どのプロジェクトも魅力的で輝いてるものばかりで、とても楽しみなのです。そんな事で関わって頂いているスタッフ他工事関係者の皆様にはご苦労をお掛けしていると認識しています。

良いプロジェクトや其処に関わる人との出逢い、そして其処に関われる事への感謝の念で一杯です。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー