FC2ブログ
2017.11.09 食パン専門店だって!
20171109184017c15.jpeg

オフィスの北、駐車場側道路の東角で此間までマッサージ店が在った場所。
その場所に今日の11:00にパン屋さんがオープンした。

食パンの専門店らしく、地元の新聞やインスタグラム等SNSでも広告が出されていた。
オフィスからは歩いて30秒殆どの直ぐそば!

スタッフに言わせると、こんな所で食パンだけのパン屋さんなんて考えられない!との意見。
人口も少ないし、お米が強い地域だから。
しかも店舗の直ぐ前には、この地域では老舗のパン屋も存在してるし。
と割に辛口のコメント

ところが、10時過ぎ頃から狭い通りに車が押し寄せ、オフィス前の通りには車の列が出来、交通整理のガードマンの叔父さんが30mおきに立ち並ぶ状況。

店舗入り口前には人だかりが出来、店舗前の南北に続く歩道沿いには人の行列が延々と続いていた。

食パン買うのに行列が出来るとは、初めて見る異様な光景。
興味深々で、買ってみようかとも思ったが、午後からもまだ行列が出来ていたので止めた。

午後2時半に完売したとの情報が入った。更にオフィスの隣の料理屋までは食パンが配られたらしい。^^;
スタッフの予想では日曜日まではこの状況は続くと言う。

マジか!(ー ー;)オフィスにとってはちょっと迷惑かも。^^;

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー