FC2ブログ
2014.01.19 久し振りの御宅訪問


久し振りの御宅訪問は、昨年6月にお引渡しした川副町のUさんのお家です。
上の写真は、生活感の無い玄関ホール正面。
現在建築中のクライアント様の御要望で家具の色や形を決める際の参考にしたいと言うことで実現しました。

ここはオープンハウスの時にクライアント様は一度見られておられるのですが、今回は住んでおられるUさんご家族の住まい方、リアル感に感動の連続でした。

Uさんありがとうございました。奥様からもご主人からもほぼホメコロシ状態^^; ぜ~んぶ先生にお任せして良かった!とまで言って頂き、私にとっては、この仕事してて良かったと心の底から思える貴重な時になりました。


シューズクロークのリアル収納状況まで見せて頂き、工夫に溢れるセンスある住まい術が繰り広げられていました。



暮らし方も含めて、誰かに自慢したくてしょうがないのです!とまで言って頂きました。



造り手と住まい手の、インテリアを含めた住まい方、空間の活かし方等のお互いの思いが一致した住宅になったようです。
置き家具も絵も提案させて頂きましたが、改めて自信が持てました。トータルで交通整理をしないと良くならないですよね!
おかげさまで今日は嬉しい時間を過ごさせて頂きました。
感謝です。ありがとうございました!

ブログ支援バナーにほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ