FC2ブログ
2010.07.17 久々のニューヨークジャズ
7月15日夜、久々ニューヨークから藤原清登(B)、ピーターマディソン(P)福家俊介(Ds)トリオが柳町ロマン座でコンサートを行い、それを聞きにオフィス皆で行ってきました。企画や、お世話をされている北九州のSさんとは、ワンチャン仲間でもあり、親しくさせて頂いていまして事務所スタッフも少しだけお手伝いをさせて頂きました。
ピーターマディソン氏は、オフィスのMさんと意気投合(--!)右半分がケビンコスナー似てるとかどうかとか演奏前に盛上がっているようでした。演奏後Sさんとメンバー及び我がスタッフ共々8人で打上げ食事に”あうん”へ!その後、2次回希望者5人でAIビルの4階へくり出し、2時をかなり回った所で、翌朝の打合せが早いこともあって、途中で私達地元組2人は、失礼しました(--!)。彼等も、翌日はコンボへ出陣のようでその後は、何時迄続いたのか解りません。しかし、演奏はさすがに輝いていました。お世話になっている大和町のF先生も御夫婦でお見えになっていて、良かったと絶賛されていました。実力があって、気さくで、腰の低いみなさんと御一緒させて頂き、元気を沢山頂きました。有り難うございました。
かなり自分勝手で失礼な地元組ですみませんでした。反省!また企画出来たら良いですね。