2008.01.25
今日のwan
2007.09.05
久々に事務所のキャン!
2007.07.25
デジカメV705

久々に犬達です。V570が入院中にV705をヤフオクで買ってしまいました。
開封して最初に撮った写真がこれです。ティナもキャンも興味津々のようでした。人の目で見る感覚に近い状態で、気軽に撮影出来る広角デジカメ(写真はズーム使用)を日本のメーカーも作ってほしいと思います。誰か言ってましたが、もはや先端技術産業は、先進諸国のものでなく発展途上国の産業らしく、イタリア、フランス等先進諸国はかつて途上国がやっていた鞄、靴等を作りブランドとして高い価格で輸出しているのが現状です。ハイテクと言うより、このカメラのように、みんなが欲しいものを察知してデザインすることこそ重要だと思うのです。
2007.04.16
残業と食事
残業は慢性的に昨年10月頃から続いています。ノー残業デイを作ろうと言う話はするけど結局さばけなくて、ズルズルと夜遅く迄続きます。残業が続くとスタッフも体重が増えるようです。皆でわいわい食べる遅めの食事は、注意しないと気がつかない内に身になっていてます。事務所のダックスに、おまえもかあ!と一緒に散歩に出かける毎日です。


2007.02.20
ほら普通に歩いてます。

昨年の2月、突然後ろ足が動けなくなり、おむつをさせていた事務所のワン、コルです。今、普通に歩いています。普通に歩く事がなんとすばらしい事か!歩けなくても元気が一番と思ってましたが、今日も普通に歩きました!
2007.02.19
引き続き事務所のワンNext

事務所の慌ただしさとは無縁のように、お休み中のワンこです。マイペースです。案外、こんな事務所のアイドルわんこに癒されています。スーツ姿の営業の方には申し訳ない程吠えるし、帽子や変ったメガネには異常に反応します。
2007.02.17
事務所の影のボス

ヘルニアで一時は動けなかったのに、手術はせず、針灸とリハビリで一年掛りで見事に歩けるようになりました。一時は諦めかけていました。皆で支えれば復活できる、関係者一同、涙した感動の主役はこのワンちゃんでした。ペットハウス:ハニ−レイの宮本さま、忍耐強い治療、リハビリありがとうございました。
| Home |









